スポンサーサイト


プリケツ侍アークス2015 王者決定!

11月29日(イイ肉)の日に開かれたプリケツ侍アークス決定戦
無事終了しました!
会場は主催主の予想を上回りシュールな空気が続きましたw
そして予想外にハイレベルな戦いに腹筋の防衛ラインが意図も簡単に突破され
息継ぎをしながら点数を集計するのが大変でしたw

終わってから思ったんですが、あのシュールさは
"完全に意味不明"な大会ながらも、採点方式とかが良かったのか
妙にスムーズに進んでいく様が私個人おかしくてたまらなかったんだと思いましたw


まず、三位入賞となったのはウラルクさん
63万P+ジンさん途中参加分の追加点により
Gヤンの65万Pを抜き3位となりました。
やはり、勝敗を分けたのは最初のダーツクジでしょうかw
順番を決めるダーツクジで不幸にも最初の犠牲者となってしまったウラルクさんは色々と不利な状況であったでしょう。
しかしウラルクさん、深淵の闇が来ている間もひたすらリハーサルをしていたららしく、ダンスの仕込みとキレは抜群でしたw
一番目から華麗なダンスとプリケツを披露してくれました。
純粋なプリケツレベルは彼がトップクラスだと思います。

そして2位はジンさん&兵長さんでした。
ジンさんのステージ中に突如兵長が乱入し(打ち合わせ済)まさかのシンクロプリケツを見せてくれましたw
やけに息の合ったコンビネーションでしたが、打ち合わせは「乱入する」と言っただけらしいですw
結果は71万Pでした。もうお二人は結婚してくださいw


そして優勝者 プリケツアークス王の座に輝いたのはまさかのユクさんw
彼が登場してからのインパクトと技のキレ、タイミング
そしてプリケツはまさに一流のそれを感じました。
当然のように5万Pを連呼させ、入場で49万Pをたたき出し、
総合99万Pという2位との間に28万Pも差をつけ怒涛の一位を勝ち取りましたw

pso20151130_003611_023.jpg
一言だけ言わせてください。







変なイベント考えついて本当に申し訳ありませんでしたwww






でもまた次回は来年の1月中旬に行うことになりましたので、
次はエステアップーデート後の勝負となりますw

今回ご参加できなかった方も含め、次回の皆様の進化したプリケツを楽しみにしておりますw

コメント

飛び入りの奇跡

 うごおおおおおお!!!!(壁に頭がんがん)
 お陰様で自キャラに黒歴史が増えました☆
 ともあれ主催お疲れ様でした!深淵と崩壊の先に腹筋が至りました……。
 じ、次回……ひいいいいー!
  • 2015-12-02 11:34
  • URL
  • ユク #uhTlRX4A
  • Edit

これからずっと初代チャンプとか言われるんだろうなぁと思うと可哀想になってきた
  • 2015-12-09 00:52
  • URL
  • 深淵のぬこ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

玖呂猫くろねこ

Author:玖呂猫くろねこ
初めまして 玖呂猫と申します。
ここではSEGAが運営しているオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」での出来事等を書いていきたいと思います。
私自信ブログというものが初めてなのと、仕事が忙しくなかなか更新できない事もあるかもしれませんが頑張って続けて行きたいと思います。たぶん。

検索フォーム

