スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリケツアークス王選手権2015 ~SAMURAI演武~

■11月29日 開催のお知らせ
 ・ルールなど詳しい内容はこちら!
今年もやってまいりましたプリケツアークス王選手権2015 ~SAMURAI演武~
もう季節は冬!冬といえばまずプリケツでしょう。
おくさん!今年もプリケツの季節がやってきましたよ~!!
今年のサブタイトルは ~SAMURAI演武~とまさにアークス男児のプリケツに掛ける熱意と情熱が伝わってきますね~。
さぁそんなプリケツ男児の頂点に輝くのはいったい誰か!?それを決めるのがこのプリケツアークス王選手権なのです!
参加資格等は一切ありません!
強いて言うならば『お尻のあるアークス』全てに平等に権利が与えられるのです。

意味不明な前置きはこの辺にしてそれでは詳しい内容をご説明致します。
■日程: 11月29日(いいにくの日) 22時徒花終了次第
■集合場所: 共用・撮影ブロック ショッピングエリア中央噴水前
■会場 : 集まり次第人数を確認し、12人以下だと「玖呂猫」のマイルームへ。それ以上だと「Midnight Raven」のチームルームへ。


■基本ルール■
①自分の番がくる
②別室に移動して着替える
③裏から回って選手入場口に待機
④準備が整い次第wisで司会者に伝える。
⑤BGMが掛かったのを合図に入場する。

ショートプログラム採点方式
⑥ショートプログラムでは入場時とフリータイムにそれぞれ別々に採点が行われる。

●入場時
「選手入場口」から入り「ステージ」までの進行の仕方に1万~5万アンペアの点数が付けられる。
時間制限は特に無いがあまりに長ければ減点の対象となることも。
●ステージ上
・フリータイム: ステージの上に上り、自由にプリケツをアピールできる時間が最大2分間与えられる。
・フリータイムフィニッシュ: 2分以内にアピールを終わらせ、最後にお辞儀系のロビーアクションを綺麗に行うことにより
フィニッシュボーナスポイントが加算される。(+5万アンペア)

審判は最大で5人なので、25点x2 +5 = 55万アンペアで満点となる。

⑦自分の番が終了したら観客席に戻り他の選手にエールを送る。
⑧全員のステージが終了次第、結果発表となり、優勝者には豪華な記念品が与えられます。




以上が内容です。
熱いプリケツ魂を持ったみなさん多数のご参加をお待ちしております!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

玖呂猫くろねこ

Author:玖呂猫くろねこ
初めまして 玖呂猫と申します。
ここではSEGAが運営しているオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」での出来事等を書いていきたいと思います。
私自信ブログというものが初めてなのと、仕事が忙しくなかなか更新できない事もあるかもしれませんが頑張って続けて行きたいと思います。たぶん。

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。